2013-07-22

新刊入荷しました!

本日入荷しました!
ヒトヒトリフタリ(7)
白竜LEGEND(28)
仁義 零(2)
キングダム(31)
皆さまの御来店お待ちしております。

2013-07-16

TBHR DVD発売!!!!!

今日は、わざわざ北海道より~
THA BLUE HARBのDjDYEがまさかの漫画人館に来てくれました!!!!
私が初めて聴いたのは、16歳位の頃 兄がヤバイ人達が北海道から現れた!!と、TBHRのCDを部屋に持ってきて、一緒に聴いた時の衝撃を今でも覚えています。
それから、今まさか漫画人館に来てくれるなんて...嬉しい限りです♪
時代は変わる~

8月14日に"PRAYERS"(2DVD+1CD¥4980-)が発売されるらしいです!!!!!
皆さん~これは買わなくっちゃ♪

2013-06-24

今週の週替わりランチ

ピラフランチ
~納豆オムレツピラフ~
納豆好きには衝撃でしょうね~(笑)

パスタランチ
~ベーコンと水菜のアラビアータ~
辛いパスタが大好きな方へ。。

カリーランチ
~豚バラと茄子のカリー~
美味しいに決まってますね♪

ハンバーグランチ
~ベーコンのせハンバーグ~
漫画人館大人気の手作りハンバーグがランチタイムだと、¥850で☆

皆様のご来店お待ちしております!!

新刊入荷☆

新刊入荷しました!
R君毎度ご来店ありがとうございます。お待たせしました~お気に入りの クッキングパパ(124)本日入荷しております!!

まだかまだかと、K君気になっていた、宇宙兄弟(21)入荷しました~♪私も入荷を心待ちにしてました(^^)d
その他、
特上カバチ!!(34)
軍鶏(30)
天才柳沢教授の生活(34)
エンジェルハート(6)
と、大人気マンガが続々入荷しております!皆様のご来店お待ちしております。

2013-05-30

新入荷情報

お待たせしました本日新入荷!!!!
O君オススメご希望に応え"キングダム"全巻と!!!
"マギ"こちらも、お客様の問い合わせ多数の為、入荷しました☆
その他、新刊も色々入荷しておりますので、皆さまのご来店お待ちしております。

2013-05-22

只今入荷しました!

仁義 零(1)
白竜LEGEND(27)
天牌(68)
本日のランチは大人気の
"豚ロースのおろししそソース&キスフライ"
皆様のご来店お待ちしております!!


2013-05-08

今週の週替わりランチは!


漫画人館 FACEBOOKページ作成しました。
是非登録して下さいね!


今週の週替わりランチは!

ピラフ/温玉焼肉ピラフ

パスタ/豚ひき肉と高菜漬けの和風パスタ

カリー/粗挽きウィンナーのオムカリー

バーグ/目玉焼きハンバーグ

と なっております!
それでは!
皆さんのご来店お待ちしてます!


bodywork
deeper and deeper
2012
gooooooooood!!!