2012-03-27

"JAPANESE SYNCHRO SYSTEM" MILESTONE PHOTO!!


"MILESTONE"
2012.3.19.MON AT NAVARO
JAPANESE SYNCHRO SYSTEM
CALM × ILL-BOSSTINO

先日のMILESTONEは、
沢山の方々に来ていただきありがとうございました!
僕が感じた内容は札幌の時と同様に音楽が中心にある良い
パーティーだったと思います。

今回はcalmさんの
フォノイコライザー・電源レギュレーター・電源ケーブル・チャンデバ。

ミキサーは、Dj TERRAさんのUREI。

DJブースは振動に強くするためすべてブロックと
やれるだけの事をやり音質にこだわり準備しました。
いつもと違いクリアーな音になっていたかと思います。

会場内でも会話がとおり、音に浸ればしっかりと浸れ、
家に帰っても耳鳴りがしない。

それを前提に行った今回のMILESTONE、
そのため、音が小さい?と思われた方も居たかとは思いますが
居心地の良さを追求した2人のプレーは最高に良かったと思います。

僕はまた1つパーティーのあり方を学びました。

MILESTONEは これからもまだまだ続きます。。。

音楽好きな仲間達と集まり、最高に良い1日になるような
パーティーをやっていきたいですね。。

そうそう気になってる人もいるでしょう、
ラストの曲はBOSSさんが流した
"STILL REACHIN'でした。



MILESTONE PHOTO





























0 件のコメント:

コメントを投稿