2011-12-12

漫画人館忘年会!!

忘年会シーズンがやってきました!!
漫画人館の忘年会は、毎年恒例ボーリング大会!!
ペア戦で毎年業者さんに景品を提供してもらい、アイス5ℓやサーロインステーキにコーラ1ケース・・フライパンセットなどなど、レストランならではの賞品をスタッフ一同ガチで戦います!!
二次会は、居酒屋へ・・とにかくスタッフも多いのと変わり物の多いやつらの集まりでとにかく大盛り上がり!!手前3人若手は今年もまた・・・ひどくて写真はお見せできません・・ww
社長率いる漫画人館オールドメンバー!!

そして、3次会へ・・
もちろんトップバッターは漫画人館の歌姫!!
AKB48にKARAなど、とにかく歌が上手くさらに完璧な振付まで披露!!
やーちゃんも楽しそう。。
若干後ろ~の方にヒドイ状態の人がいますが、大先輩のしーちゃんの歌声にギリな状態でもノッテいます・・
KANKI君大熱唱ww本当この盛り上がりは毎年ながらすごい。。
☆本日も楽しいスタッフが皆様の来店をお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿