2011-11-12

I ♥ NY !! no.1

 I ♥ NY !!


10/24〜11/4まで
大連休を頂きましてNYCへ行ってきました。

今回2年ぶり2回目のニューヨーク!
何回行っても本当大好きです!

かなり沢山の写真を撮って来たので
これからちょこちょこ載せて行きます!

フラット・アイアン・ビル
1902年建築。

今回宿は、
この近くにある韓国人のアパートの1室を借りました。
1泊2人で85ドル。

宿がマンハッタンの ド真ん中だったので
四方八方 歩きに歩き倒し、3キロ痩せました...



SOHO NYC!
SOHO NYC!
熊本で言うならばシャワー通り的な!?
洒落た店が沢山有ります!



日本ではあまり馴染みが有りませんが
10/31は ハロウィン!
町中ハロウィン一色でした!


10泊したので写真の整理がつかず
 もうちょっと整理して次は沢山載せます。。


では、今週の週替わりランチも明日まで!

ピラフ/とろ〜り卵のキムチピラフ

パスタ/ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ

カリー/粗挽きウィンナーカリー

バーグ/チーズハンバーグ


皆さんのご来店お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿