2011-10-06

milestone photo !!


2011.10.1.sat
"milestone"

  無事終了しました!♪

今回8ヶ月ぶりだったのですが、沢山の人達が来てくれて
とても楽しい夜でした!

集まってくれた人達、MILESTONE出演者、NAVAROスタッフ
皆が本当楽しく踊って笑って飲んで大盛り上がり!
本当良いパーティーでした!

次回もこの空間を作れる様頑張ります!
ありがとうございました!

- kuroiwa -
- masahiro - 
- jerry"koji"chestnuts - 
- jerry"koji"chestnuts & calm -
morning light 

このセッションはやはり最高でした!
 - calm -
LIVE SET

今回の使った音源で
年内中に12inch リリースするみたいですよ♪
 - sai -
vj
 - raw-ji -
live paint
- kanki -
 makoto?!!!
takurow & jewrry"kenji"(笑)
asuka & bp 
dj takamoto
千鳥足でしたよ!(笑)
era & jerry"koji"chestnuts & kaoru
milestone friends!!
calm & jerry"koji"chestnuts
  live 終了後、この笑顔!
taguchi bro's & calm
 am6:00 終了!
結局 jerry"koji"chestnuts ナント3ラウンドもライブしてくれました。
『もう持ち歌が無い... 』
コージさんの言葉で朝6時"milestone"終了(笑)

次の日は熊本城を観光して2人福岡へ! 

mahina apple 主催のライブです♪
stand-bop!!
@oyahukou
jerry"koji"chestnuts & mahina apple

福岡もとてもアットホームな良いパーティーでした!
2days お疲れさまでした!


もし札幌に行く機会が出来たら
是非コージさんの店"waltz"へ行ってみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿