2011-08-05

おすすめ。。


毎日暑い日が続きますねー!

先日海に行ってきましたが寝不足だった為
ビーチで昼寝した所、パラソルから足がはみ出しており

両足やけど状態です... 
痛いです...


では、


厨房スタッフ”ガーやんシェフ”の新作パスタ!

〜冷製ペペロンチーノトマトのジュレのせ〜


常連さん&女性スタッフからもかなりの好評価!
沢山のオーダー頂いております!
残り2日です!
今週末、是非お試しください!


 そして、最近よくオーダー頂いております
こちらの


”豚ロースと彩り野菜のグリル "
〜バルサミコソース〜

ご存知とは思いますが、バルサミコとはブドウ酢。

お酢の効能・効果には、胃液の分泌を促進して消化酵素の働きを活発にすることから
【食欲を増進する】、血管を拡張して血液の流れを良くして、血圧を下げる働きから【高血圧の予防】、
体を酸性体質からアルカリ性体質に改善することから【疲労回復作用】などが挙げられます。
その他にも【カルシウムの吸収率向上】や【血中コレステロール値の上昇抑制】といった、
健康面での効能や効果がおおいに期待できるとされています。
間違いなく体に良いです!





夏バテ予防にも!

”豚ロースと彩り野菜のグリル "
〜バルサミコソース〜






是非お試し下さい!


では、皆さんのご来店をお待ちしておりまーーす!

carl craig
at les 
~paris live~
2007
goooooood!

0 件のコメント:

コメントを投稿