2011-07-11

じゅんちゃんおかえり!!

常連さんは、ご存じの方も多いかとは思いますが!奄美大島に引っ越した、元STAFFジュンちゃんが熊本に一時帰宅しました!! ジュンちゃんと私は、小学校からの幼なじみで小・中学校の部活まで一緒、そして漫画人館で仕事も一緒に働いていました。
久々の熊本に、テンションを上げてもらうため仲良し友達で集合し、ニュースカイホテルの24階”ビアホール”へ!!




熊本に住んで28年外からは良く見ますが、中にはあまり入ったことが無く・・
この景色!!素晴らしい!!逆サイドの席も全面ガラス張りとなっており、サイドの景色が楽しめます!




夜になると、夜景も楽しめ。。バイキングで飲み放題100分4000円です!


たまには、皆さんも素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか??

その後、看板娘のやーちゃん&ジュンちゃんは、ニュースカイにお泊まり!!テンション上がってますね~!!

よっ!一日セレブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿