2011-07-07

"1980"楽しかったーーー!

本当楽しかったです。

平日の悪天候にも関わらず
沢山の人たちに来てもらいありがとうございました!


    まこっちゃんもこの笑顔。。


回数を増すごとに色んな方に来てもらい感謝してます!


色んな仲間を呼んでくれた
"OLLI"ジュリーさん、ありがとうございました!


”漫画人館スタッフ&常連の仲間達”
 ありがとね!


前回登場してくれたKAZUKI君。
 KANKI氏は、japanise club music で、フロアーを沸かしてました!


そして!
今回の"1980"MVPは、Dj Tacrow 氏でした!

見て下さい!
超クールな選曲に女性達からの"黄色い声援"を浴びまくり!


この状況にはさすがの
"熊本 no'1クールガイ拓郎(自称)"

お鼻の下が、
それはそれは果てしなく続く広大な地平線のように伸びておられました!


拡大すると!



あらー、かなり伸びちゃってますね ... (笑)


本当DJカッコ良かったよ!


そして相方ダイスケは、またしても...


では!
   次回"1980"は!

2011.8.2.tue

     Dj Naoki (uk)
&
Dj Okamu


楽しみです!




今日は、七夕ですね。


では、本日も皆さんのご来店お待ちしてます!


michael jackson
smooth crinimal munich
live
1997

goooooooooooooooood!

0 件のコメント:

コメントを投稿