2011-06-29

今夜はNAVAROへ!

今夜は先日紹介したイベントがナバロでありますんで皆でお酒と音楽を楽しみましょう!!


今回オススメのマンガ”デメキン”漫画人館にもちょいと、かかわるすべらない話。



福岡最大勢力の暴走族の元総長!お笑いコンビ・バッドボーイズ佐田正樹(写真右)の壮絶な不良時代を描いたリアルマンガ!!佐田君は、漫画人館社長の弟が当時、福岡の春日で経営していたピザ屋”PIZZA SPOT”で高校生の2年間バイトしていたそうなんです!!よく雇ったなぁ・・芯の通った人で仕事は頑張ってたみたいだが、ヤンキー全快、地元で名前を知らない人は居ない程だったそう。。バイト募集し、スタッフが決まっても『佐田って知ってる?あいつも働いてるから明日から宜しくな!』っと社長が言うと、新人に『えっっ・・バイトの件お断りします。』と走って逃げたそうで・・結局、その店には佐田のヤンキー仲間が5人程で働いていた様です。さすが、暴走族!どの店舗より配達のスピードは速かったみたいです(笑)佐田君は暴走行為で捕まり免許が無くなった為、途中からPIZZA SPOTの料理長をしていたそうです!面白エピソードは沢山聞きましたが、きっと”デメキン”でそのうちバイトのストーリーも出てくるんではないか?と思います。まだ3巻までしか、発売されていないので皆さん読んで見てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿