2011-06-21

★Happy Wedding★

漫画人館にもよく来てくれる、和田夫婦結婚式に行ってきました!!メキシカンライス&チェダーチーズハンバーグを、こよなく愛す2人。。和田もかっこよかったが、エリカちゃん可愛すぎ~!!幸せいっぱい!



同級生が久々に沢山集まって、大盛り上がり!!



和田くんは、音楽大好きでレゲエのパーティーでも歌っているため、参加者の中にも熊本で活動するWARLGORO RAGGA NIGHTS御一行なども 出席しており、余興では和田夫婦への作詞の唄を披露などもあり、盛り上がりました!!

最後も、和田から出席者の皆への作詞の唄と映像が流れ、出席者皆の写真と共に流れる歌詞といい歌声に、感動しました。。

熊本新町に昔からある【和田かまぼこ店】http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1792(ひごなび和田蒲鉾ページ)を家族で経営しております!!ぜひ新町に行った際には、種類豊富な美味しい蒲鉾を味わってみて下さい!!

和田&えりかちゃん結婚おめでとう!!すばらしい最高の一日でした!!

いつもありがとう★お幸せに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿