2011-06-13

"BOOT" REPORT !!


"BOOT"
行ってきました!
いきなり結論ですが。いいですよ ここ、すごく。。。


オープン初日、
2000円時間無制限飲み放題
太っ腹の安さに、たっぷり飲ませて頂きました!


壁の絵が漫画人館スタッフ画家歓喜氏の作品です。
人が多くて絵を綺麗に撮影出来なかったけど
さすがの壁画を描いておりました!

そろそろ漫画人館のカウンターの絵も
新しく描いて欲しいですねえ!


オーナーはDJをしてるだけあり
DJ ブースもこの通りしっかり作ってありましたよ!

さすが!


"OLLI"オーナー & "漫画人館"画伯
この二人がバッチリお店を盛り上げておられました。

まあこの二人が誰よりも1番盛り上がってた様な気が...(笑)


写真中央の女性、チャンアスは

『毎週水曜日が休みになった!』

と、テンションが上がっておられました!?


君、君、明日は月曜日なんだけど...

意味不明?でした。(笑)

(マスターRyuhei 氏)

リュウヘイ君オープンおめでとう!
がんばってね応援してますよ!

皆さんも是非行ってみて下さい!

場所ですが、
駕町通りのファミリーマート向かい斜めの
”居酒屋もへい”の左隣 
jackビル B1です。

いい音楽といいお酒を楽しんで来て下さい。


Fade
solu music featuring kimblee 
2001

goooooooooood!

0 件のコメント:

コメントを投稿