2011-06-01

★女子会★

週末たま~に開催される漫画人館女子会★


なるべく安いお店を!という事でpeaceとゆうお店へ。。


なんと!!8品コース飲み放題3時間2300円と激安!

スタッフ女子全員集合!(40代主婦2人は除く・・・(笑))
真ん中の可愛い子は、新人のゆかちゃん!初女子会参加(^-^)



2次会は、JOHN ROEとゆうBAR へ。こちらも飲み放題2時間1000円!!

女子会の噂を聞きつけ、厨房のこがっちが仕事後に参加!


気づけば、2時間以上たってて。。




お店を出ると、たまたま厨房のMASAとも会い、皆でワンショット!!



そのまま、解散かと思いきや始まりました!!

モデルポーズ!!決まってますね~!下通りのど真ん中でフラッシュの嵐・・・

看板娘やーちゃんも6時間で3500円ポッキリ飲み会にテンション上がってます!!

楽しいSTAFFが、明日も皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿