2011-05-28

2人の休日。。

今日は、スタッフゆうかちゃんと2人で休みだったので。。

まずは、漫画人館集合でランチしながら女子会!休みの日まで・・・(笑)

マンガも読まず、ひたすらトーク!グータンですね(^-^)

その後、私の部屋で友達に出張美容師をしてもらいました!! 本格的に準備もバッチリ!!チョキチョキッ。。。 2人そろってイメチェンしました!!可愛いカラー&カットに大満足☆ありがと~う!!

漫画人館では、女性ファッション誌でも人気のあるSweet・ Can Cam ・ViViなどもそろえていますので、
女性の皆さん!!漫画人館で美味しい料理を囲んで、グータンしてみませんか?☆お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿