2011-05-17

今日の出来事!

いや〜!!
今日は朝から気持ちがいい天気ですね!
もう夏日ですね。。

今日は、朝から駐車場の草刈りしました!

 かなりボーボー!
東バイパス側からお店が見えにくいんで
思い切って木を斬る事に!
 スタッフゆうじ!
気合い全開!
 大常連、週4日は来店する拓郎君
いきなり現われて漫画人館に入らず何故かお手伝い!

彼の漫画人館への愛、凄まじく感じます!
優しさの固まりですね。

本当ありがとう!
 せっせと長い事やってましたよー!
 拓郎君、仕事中なのに1時間ほど手伝ってくれ
ご飯も食べず
風のように去って行きました。。

あなたの町の電気屋さん!
いや〜カッコ良すぎ!
彼女募集中 (笑)
おかげでかなりスッキリしました!

夜には業者さんが切った木を持って行ってくれるので、
これで明日からは、東バイパスから店内が見えるようになります!

拓郎君ありがとう!

では、
本日も元気一杯営業中です!

皆さんのご来店お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿