2011-04-23

Thank you !!


17周年記念全品半額!

昨日は沢山の方にご来店頂きありがとうございました。


僕の大の友人であり
漫画人館オープンからの大大大常連の拓郎君は、
昼・夜 2回のご来店!
さすがです。
ありがたい事に、
自身のblogでも紹介してくれてました!

きっと今日は3回来るでしょう!(笑)




残り2日!
本日も引き続き全品半額ですよー !!



では本日もam10:00より皆さんのご来店お待ちしてます!



william devaughn
be thankful for what you got
1974

 goooooooood!!



そして本日!
山鹿の『GLEE』にて
charity party が行われます!

dj / acoustic live / mc live / お笑いlive
NATIVE BUCKの皆が
すてきな夜にしてくれるでしょう。。

チケット代はすべて被災地に寄付されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿