2011-04-12

結婚式!

4/10 日曜日は、

大常連のカズ君&スタッフのしーちゃんの

結婚式でした!


2人とも幸せそうでとてもいい1日でした!


あの二人なら間違いなく

いい家庭を築いて行く事でしょう!


これから2人は、久留米で生活しますが

しーちゃんは週末だけ漫画人館で働きますよー!!



学生時代以来の久しぶりの人前でのスピーチは緊張しました...

選んでくれてありがとう。たぶん一皮むけました。


いつもの仲間と!


幸せそう!

いい顔してます!



常連の拓郎君もいい感じ!


漫画人館の仲良しコンビ


漫画人館の自称看板シスターズ!(笑)



んんっ!?



*注! 同一人物ではありません。


内田君ひどいな...




本当に楽しい1日をありがとう!

お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿