2011-03-28

★Happy Bath Day★


漫画人館で、17歳から働いてるやーちゃんも、3月17日で27歳を迎えました!!


前々から約束していた韓国。



3月16日~18日で韓国ソウルへ誕生日旅行韓国で誕生日を迎えるのは3回目とゆうKARAなどのK-POPや韓流ドラマが大好きなやーちゃん 2泊とゆう事で、とりあえずショッピングに・・ソウルのデパートは、夜中4時まで空いているお店もあります!


決まってますね~!


チゲ鍋とトッポギ(韓国もち)食べて。。


また食べて。。。
やーちゃんがずっと探してたホットック(もち米で出来た黒蜜入りお焼き)を屋台で見つけて、テンション上がったり.。o○ この後に・・

また食べて。。


あれ??食べ過ぎじゃない・・

とゆうことで!


韓国エステにも行ってきました!


写真はないのですが・・


大変なことに・・

約600年の伝統を誇る韓国式伝統サウナ「汗蒸幕(ハンジュンマク)」を体験。

松の木を燃やして韓国産の薬石と黄土を積み上げたドーム内。

麻袋を頭からかぶりサウナの中へ。。死んでしまうのではないか・・

中の温度なんと150!!

せっかくの誕生日に、やーちゃんはサウナの中で泣き叫び・・


足裏は麻袋で隠れておらず火傷を負う破目に。 2分足らずで滝のような汗とやーちゃんの恐怖に脅えた顔・・

最終日。。足を引きずりながら歩くやーちゃんの姿。

一生忘れません(笑)

帰り空港で結婚式のパレード的な事があっていました。 最後に、やっと韓国らしいワンショット!


やーちゃん お誕生日おめでとう★

0 件のコメント:

コメントを投稿