2011-03-10

~タイ旅行~ その7 上海

毎回プーケットでお世話になっているナカジ(向かって左)は、プーケットの旅行会社Blue Island Phuketで働く、めちゃめちゃやさしい日本人。http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/60343847.html
プーケットに行く際は、ナカジに聞けば何でも教えてくれますよ!ジロウ君(右)は、ムエタイ修行の為プーケットに渡りチャンピオン目指して頑張ってる根っからの東京人!最後に皆で話し笑い。。


二人に別れを告げ・・


いざ、中華人民共和国の上海へ!!

上海に着き早速・・あれれっっ??

日本ではお馴染みのコ〇タックのキャラクターのパクリじゃねぇ?
さすが。。。

空港を出て、世界最速リニアモーターに乗車!!磁石で少し浮いてるんですよ!
何っっ!?431㌔早い!一時間かかる所・・7分で着いちゃいました!!

早速、朝の上海街中へ。

朝広場では、太極拳 をしている人々を見る事ができ、3人とも『おぉ~っ。』と一言。

階段を登り目にした光景。。

近未来!!ドラえもんの世界か??上海は、めっちゃ都会でした!!

そして、上海経由で日本へ。

無事帰国し、本日も漫画人館で皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿