2011-03-03

~タイ旅行~ その2 バンコク

2日目はバンコク北部のチャットチャクで週末のみ開催される『ウィークエンドマーケット』へお土産を探しに。。 めちゃめちゃ規模が大きく、一度行った店に戻ろうと思っても、もう何処にあるか分からなくなるほど広いです。
雑貨屋はもちろん洋服屋にランプ屋さん・・



昆虫・・。chisatoはこのお店で30分以上どれを買おうか悩みまくっていました。


私には解らない・・・




ペットショップも数多く!!日本では見た事の無い生物が・・


そして、日本人には本当に珍味な、こちら!




トンボに芋虫。スナック菓子かのようにボリボリ食べている人も・・かなり大きなタガメも揚げてありましたよ。。 


こうして、一日中ウロウロしていました。



週末挟んでタイに行く方には、かなりオススメスポットです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿