2011-02-25

札幌4日目。最終日 後編!

WALTZを出て次は”PROVO”へ
ここはnaohito uchiyamaでおなじみのレーベル
”synapse”のボスのお店!
かなり雰囲気いいです。店も広い!
残念ながらボスは不在。
1杯飲んで 御就寝中の兄をホテルへ運び


生き残ったdye君と2人で
漫画人館ステッカーが貼ってあったclub JADEへ。
ここmicjack のdj kenさんが働いておりお酒ごちそうしてくれました。
本当札幌はいい人ばかり。ありがとう。


楽しい時間は刻々と過ぎ
あっという間に熊本出発まであと1時間!


am6:00には出発なので
ここでホテルに戻り帰る準備を終わらせ


ちょっと休憩 ...
...
...
...


?!


やっちゃいました...


am10:00


すぐにjalに連絡。
返金はなく帰るには追加料金 1人4万円との事。
思わず『嘘でしょ?!』
ここはさらっと『本当です。』
で、ですよね...


2人で8万円も払うはめに...


仕方ないので時間もあるし、
気持ち入れ替え札幌雪祭り会場へ!!


...
...
...




見事に解体されてました...


この時ばかりは さすがに少し堪えましたね。




4泊5日札幌の旅、色々ありましたがとても楽しかったです。
是非おすすめします。


行った際には 計画は しっかり立て
最終日の飛行機の時間にはくれぐれも注意しましょう(笑)






では本日もam10:00より
金欠の僕ら必死に頑張って皆様のご来店をお待ちしてます!


-1983-





0 件のコメント:

コメントを投稿