2011-02-24

札幌4日目。最終日 前編!!

2/17  木曜日

いよいよ明日熊本へ帰るので
まずは土産を買いに東西線二十四軒駅の場外市場へ
ここいいですよ、店を覗きながら歩いてるとほとんどの店の
威勢のいい店主が『まあいいから食ってみろ』と蟹などの試食くれます!
あとあと売り込みはすごいですが、まあ試食は無料なんで食べましょう。

蟹は、高いので食べたあとは足早に去るべし(笑)

市場まで来たものの結局、定番の”白い恋人”を土産にする事に。。

そうそう、

こんなお店もいっぱいありましたよ。


そこからやはりこの日もroots records に!
お世話になったオーナーkeijiさんに別れを告げる。


夜は、TBHRの DJ DYE氏が来てくれてCAMCAMへ。
美味いご飯に美味い酒いただきました。
camcamスタッフ岡田君、啓太、dye君と!

ここcamcamは、
tbhrで歌ってるjerry koji 氏のお兄さんの店!
本当いい所でした。

そしてここcamcamの2階にjerry koji氏の店
"ネオ酒場waltz " 
があり、いざwaltzへ!!
ここも、またまた本当いい店!
お酒もグングン進みました。
kojiさんには初めて会いましたが想像通りのカッコえー人でした!
啓太、dyeさん、kojiさんと!

dye 氏との久々の再会、jerry koji氏との対面に

兄のテンションも最高調に!

長い最終日はまだまだ続く...

0 件のコメント:

コメントを投稿