2011-02-22

札幌3日目 !!

2/16 水曜日

前日の(いや、先ほどですね)疲れがありながらも calm さんから
『おすすめのカレー屋さん”アジャンタ”へ連れて行くよ』
と連絡があり、昼間に集合!
本当に優しい人だ。。

そしてこれがまた、たいぎゃなうまかー!!


そこから今日も、もちろんレコード屋めぐり!
個人的に1番ハマったレコ屋は、昨日も行った
(滞在中毎日通う)
オーナーkeijiさんにビール&枝豆ごちそうになりました。
商品やサウンドシステム凄すぎ!
オススメのレコ屋です!!


夜は、札幌の人たちがみーんな言ってた 札幌音楽番長の店
bar ”soul copへ!!
壁一面極上のレコードの山
毎回流すレコードはすべてジェケを見える所にディスプレーする気配り!!
選曲の良さこの気配り噂通り最強です!

左、SOUL COPオーナーISSOさん。



ここで明日帰るcalmさん達と別れ、(本当にお世話になりました!!)
いざ PRECIOUS HALL へ !!
 念願かなう!
ここPRECIOUS HALLは、FILLMORE NORTHと姉妹店。
昨日FILLMOREで世話になった札幌バーカン番長やっこさんと再び再会!
この人もまた最強!トークが面白くいい人でした。
ここもカメラは NG だったので残念ですが、
音も良く!
おすすめ出来るいいclubでした。
ここもFILLMORE と同じくスピーカーが7個!

札幌3日目もまたまたまた最高な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿