2011-02-20

札幌2日目 !!

2/15 火曜日
まずはTBHR総本山、平岸駅で calm 氏と合流
平岸にある味噌ラーメンの名店 彩未
calmさん.シローさん夫婦.しょうさんと。
平日なのにすごい行列。
こりゃたいぎゃなうまかー!!
札幌へ行かれる事があれば、かなりおすすめの店です。

知床の友人
              チャック ←check
と合流して皆でレコード屋を周り
いよいよ
今回の札幌の目的はこのためで初のFILLMOREへ。
ここは、David Mancuso のために作られたと言われてる
LOFTと同じ音響システム!!

光悦のカートリッジ.マークレビンソン.クリプシュホーン
という究極のハイエンドサウンドシステム

そこで
japanese synchro system
tbhr boss さん、calm さんの、
dj プレーを聞いてきました。

音の良さはもちろんの事、選曲も最高でした。

boss さんの dj を聞いたのは初めてでしたが
dance classics.house をがんがん踊りながらプレーする姿がカッコ良かった。
boss さんの mix cd も近いうちに出るみたいですよ!

calm さん boss さんの息ピッタリのプレーで
21:00-5:00
あっという間でした。

本当いろんな人が来てて
ラウンジで話していたらその人が 
僕も大好きな、herbestmoon のワチャールさんだったのにもビックリしたな。

fillmore は、カメラ NG だったので残念ですが、
是非皆さんにも行ってほしい所でした。


札幌2日目もまたまた最高な1日でした。

外観だけでも

えっ?
となりますが中に入るとすごいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿