2011-02-19

札幌の旅 1日目 !!

久々の、blog 更新ですみません!
連休を貰って兄弟仲良く札幌へ5日間行ってきました。
 とてもいい町だったので1日づつ紹介します。

2/14 月曜日。
午後9時、札幌到着!

まず札幌在住の友人
   七澤啓太  check”
と合流!!

そこから3人ですすきの散策中 狸小路7で
んっ?!
 ” CAMCAM ”
  発見!

ここは、良く聞くエスニックの屋台料理屋さん。
料理もおいしくスタッフの皆も大歓迎してくれて
噂どおりのいい店でした。
- 友人の啓太 -



この日最後に club JADE へ。。
なぜか漫画人館のステッカーがここに!!
札幌にまで届いてるのにビックリでした。

初日からうれしく楽しい1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿