2011-01-31

thanks indigo

thanks indigo
昨日は、最高の夜でした。
indigoらしい いい final party だったと思います。
calm 良かったですね。
indigoのラストにcalmさんの流した曲も!!
pm10:00 〜 am 9:00
 あっという間でした。
またいつかどこかで復活を祈ります。

最後まで残れなかった人へ
indigoラストの曲は、
これでした。

 ライブ映像ですが、

今日、calm さんも漫画人館に来てくれました。
昨日の party milestoneは、これからも続くそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿